TOEIC受験

今日はTOEICを受験してきました

 

時間配分については、残り20問ぐらい解けませんでした。PART5がどのくらいかかっているのか次回は測ろう...

 

リスニングパートについて

PART1は満点じゃないか、

PART2は難しかった、

PART3 PART4はまあまあ出来た。

でも最後の音声は3問とも全くわからなかった。

 

リーディングについて

PART5まあまあできた

PART6全問正解だと思う

PART7は解いた問題は全問正解くらいで、ただ20問解かずに塗りつぶした。文章読むの早くしたいです。

結果が楽しみです。スコアは5月9日くらいですね

 

もうひとつ、今日の行動としては、大学探しサイトGrad School Matchのアカウントを作成しました。

英語のサイトを利用すると知らない単語が身につきますね。

 

でも英語の勉強にハマってしまってはずっとこれまでのとおりの現状維持になってしまうので、改めて日本を出るための行動に力を入れていかないと、と思いました。

 

この国を出たい!